人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心な暮らしを。

エヌテックのホームページに設けてある、コラムです。

ginger_houseが出来るまで。

住まい手様の生の声を聞き、身の引き締まる思いです。

定期点検の目的は、住まい手様に安心な暮らしをしていただくためです。

顔を合わせることで、お話しするほどのことではないと思われていることでも

『やはり、ちょっと聞いてみようかな!』と、思っていただけることが嬉しいのです。

そんなお話がエヌテックの住まいをより良くしていくためのヒントが隠されているはずだからです。

聞かれることは、多少なりとでも住まい手様の“不安”のひとつだと思っています。

その不安を解消する。そして、それが大きな被害にあわないために原因を追究し対処する。

それが、これから新しく建つお住まいやたくさんの住まい手様の家のメンテナンスに反映されます。

エヌテックの営業・設計・施工・アフターメンテナンスで、

より、安心な暮らしが実現できるようにサポートしていきたいと思っています。

それに共感し、自ら携わったお住まいの様子を伺うのは当然のことと、

各協力業者様は、毎年1回全棟の定期点検へ同行することに賛同してくださいました。

エヌテックには、“志(こころざし)”の高い方々に支えられていることを実感します。

まだまだ、知識・経験や至らぬ点などございますが、精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当:佛崎
by ntec-mente | 2014-12-03 17:20 | 定期点検