人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターホンのカメラカバー

先日の豪雨で予想外なところに水滴が・・・。

インターホンのカメラカバー_c0237178_20183769.jpg


インターホン本体への影響は無かったのですが、

ベルが鳴っても、カメラ越しには誰らかわからない状態。

なかなか、機器をはずしてふき取るなど、誰でもできることではないですね・・・。

このたび、メンテナンスのお見積もり提出を兼ねて、水滴のふき取りをさせていただきました。

こんなこともあるんだと、またひとつメンテナンスの経験値をいただきました。

もちろん、機器メーカーでもメンテナンス対応はしていただけると思いますが

中には、エクステリア内臓に対しての対応が弱いところもあるようです。

お気づきの際には、ご相談ください!

担当:佛崎
by ntec-mente | 2015-02-02 20:21 | メンテナンス