人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の定期点検は終了しました。

今年に入り、最初の定期点検を、本日2/28(土)に実施しました。

広島市中区・東区・南区のお住まいへ訪問し、

事故無く、無事終えることができました。

協力業者会『エヌテックワークス』から参加してくださいました方々にも

サポートをしていただき助かりました。

そして、住まい手様にも

貴重なお休みの時間を割いていただき有難うございました。

本日、ご都合の合わなかった住まい手様へは、

別途訪問日時のご案内をいたします。


それと、本日メンテナンスが必要な箇所が確認されたお客様へは

改めて、訪問日時のご連絡をいたします。


引き続きよろしくお願い致します。

担当:佛崎浩平
by ntec-mente | 2015-02-28 20:34 | 定期点検